2023.01.24

シャンパーニュ・ラリエのブランドロゴがファミリーメンバー由来デザインにリニューアルおよび価格改定

シャンパーニュ・ラリエのデザインがリニューアルされる。
ラリエはアイ村に1906年に設立された、グラン・クリュをもつシャンパーニュ・メゾン。ベース・ワインのヴィンテージを表現することに重きを置くRシリーズと、アイ村のシャルドネを贅沢に使用したブラン・ド・ブランを中心に、ミレジムやロゼといったラインナップがある。
L字型を中心に3本の線で構成された新ブランドロゴは、メゾン創設者であるルネ・ラリエと2代目のジャン、現当主のジェームスという、ラリエの3世代に渡るファミリーメンバーに由来する、3世代のシャンパーニュ造りへの想いが込められたデザイン。エンボス加工のラベルに加え、マットなネックフォイルがボトルを彩る。2月下旬より順次切替。

またシャンパーニュ・ラリエでは近年の原材料、資材、輸送費などのコストが大幅に上昇にともない、2023年4月3日(月)出荷分より以下商品の価格改定が決定した。

<シャンパーニュ・ラリエ>
https://champagne-lallier.com/